【黒の夢】ジェームズ・アイゼンシュヴァルツ【山羊座】

◆ジェームズ・アイゼンシュヴァルツ

CV:谺 顕
性別=男
所属=ノーム財団

【キャラクター紹介】
ノーム財団総帥、クロノス製薬社長として手腕を振るう実業家。財団を通じてゾディアックに資金援助をしており、ゾディアックの実質的なリーダーである。牡牛座のアストロローグであるジンとは大学時代の同級生。

◆磨羯宮カプリコーン

サイン位置=右膝
副作用=関節痛、骨粗鬆症=骨がスカスカになるので骨折しやすくなる


【アストラ紹介】

土人形の使役…土から人形を作り出し、従わせることができる能力を持つ。土がある限り一度に何体でも人形を作り出し命令を下せるが、逆に土が無ければ無能。遠隔自動操縦型であり、射程範囲は街一個分と広範囲。ただし、複雑な命令をすることはできない。


◆キャストコメント

皆様、初めまして。「山羊座のアストロローグ」ジェームズ・アイゼンシュヴァルツ役の谺 顕(コダマ ケン)と申します。ありがたいことに、ご縁があって月光ギルドさんの作品に初参戦となります。これほどの長期のプロジェクトに関わるのは初の経験なので、どんなことになるのかワクワク及びガクガクしておりますが、見聞きしてくれた方々に楽しんでもらえるよう、精一杯務めさせて頂きます。宜しくお願い致します!

自分を表す7つのワード…ヲタク、多趣味、凝り性、特撮好き、ブラックミュージックLove、料理、責任感