ABOUT

Zodiac Record Project

月光ギルド団長「月詠深琴」と声劇会代表「菊川健修」が仕掛ける一大コラボプロジェクト!!


当プロジェクトは、クオリティの高い音声ドラマ作品をプロデュースする「月光ギルド」と、スクリーンにイラストを投射し、ノベライズゲームに生アテレコをしているように見せる独特の朗読ステージを運営する「声劇会」

2つの団体が同じ「12星座」をテーマに作品を制作するコラボ企画です。


「ゾディアック・レコード-黒の夢-」

「ゾディアック・レコード-白い記憶-」


それぞれの世界を朗読劇、そして、連動のオーディオドラマを通じて、1年間に渡ってお届けいたします。


二つの世界で紡がれる物語

終わりか、始まりか

破壊か、再生か

それは戦いと、救済の記録

さあ、奏で始めよう

相反する二つの物語を-。

月光ギルド

月光ギルドは月詠深琴が団長を務めるクリエイターズギルド。

「世界ヲ創造スル力」を使って「創作活動-わるだくみ-」をするクリエイター達のコミュニティ。

「神話・前世・浄化と許し」をコンセプトに、セルフプロデュースでオリジナル作品を制作している。

合言葉は「運命を変更しにきた」

声劇会

声劇会は菊川健修が代表を務める制作事務所。

「好きな人と好きなことをやる」を活動理念とし「声を主軸に様々なエンターテイメントを集めたステージ」を作る個人事務所となっています。

「わかりやすく楽しめて、知ると深い二面性がある」を作品コンセプトとし、その都度参加していただける演者様達と一緒に声のお芝居としてのステージでオリジナル作品を制作運営している。